Appleのシモベ

私はPCを触り始めてからずっとWin派だった。

しかし、PCを殆ど触らない生活になり、iPhoneで事足りていた。
まあ、iPad Airを買ってみたりはしていたけど、おもちゃレベルでしかいじっていなかった。
そこに、巡り巡ってMacBook Airがやってきた。
がちゃがちゃいじっているうちに「こいつは便利だ…」となってしまった。

そして、先日iPad Airを買い換えた。
ネットで買ったのだが、先方のミスで16が128に。
お、おぉ!と思ってたんだけど使っているうちに、ガジェット熱が。

iPad mini…」
色々調べ、どうやらうまく転売すると良さげだと理解。

サクッと相場より安く購入。
いじる。「こいつは便利だ…」
iPad Air余っちゃったw

128だからどうやらとても儲けが出てしまいそう。
どうしよう、美味しいものでも食べるか?とワクワクする旦那を尻目に内心「次のガジェットお試し買いの資金に…」と今思っている。

という訳で、現在iPhone128、iPad Air2 128G、iPad mini2 16G。
りんご、多過ぎw